結局千賀担に落ち着いた話

ご無沙汰です。

あれからなんだかんだ(?)あって(?)結局いまや千賀担です。こわい。

途中からなんかおかしいなとはおもっていたんですけど、気づいたら千賀担でした。こわい。

ブログ書いた時、7月の頭にやみー大阪行った時は宮田くんって言ってたんだけど、見返したらその一週間後くらいには「千賀健永結婚して」ってツイートしてた。こわい。しかもその時期ほぼ毎日同じツイートしてる。こわい。

たぶんその頃にはキスマイのDVDやらCDやらなかなか集まりきってた頃だから尚更不思議?あと千賀くんの「あいつ今何してる」が放送されたりして理解が深まったりはしてたのかもしれない。こわい。

 

初めはいや、わたしは宮田担だろ?って思ってたから千賀くん好きっていうのがなんでか認められなくて担当とは名乗れるのか?自信がなかったりしたんですけど、ひとりでジャニショ行った結果、

f:id:Liilii:20180926135931j:image

レシートがえらいことになったのでもうさすがに認めようと思いました(遅い)

だから何がきっかけとかは自分でもよく分かってなくて、気づいたら千賀健永追ってました。

元々(?)ファンに誠実な「アイドル」が好きなので良かったんだと思います。ストイックでピュアに近くて可愛くてカッコよくて。

「アイドル」の見せてる部分だけを愛せればいいなって思ってるタイプなので本当の彼とか彼が見せたくないところに興味はないし、ちょうどハマったというかマッチしたというか。

フェアリーに近いじゃないですか、夢だけを切り売りしてくれればそれを買います。よろしくお願いします。

もちろん顔も好きな系統だし、物腰のやわらかさ・ワードセンス、歌ダンス芝居ももちろん好きだし。あとこれは元々マッチしてるのか彼自身を好きになったからなのか分からないんですけどキスブサなんかで垣間見せる性癖(?)ベッタベタゲロ甘好きなところも好きです(笑)乙女ゲーかよって思うけど。

普段柔らかめなのにパフォーマンスになると本能むき出しになりがちなのも好きです。ドリボ見ても思ったけど本来の彼が見せたいであろうアイドル像がわりと好き。技術とスピリット重視な感じ?なおかつストイックさもあって理想像がちゃんとあるんだなって感じられるようなアイドルなのかなって思います。応援しやすい…

アイドルって自分が商品なので自分を蔑ろにする人はなんとなく苦手なんですけど、千賀くんってめっちゃ自分好きなんだろうなって思うし、周りにもファンにも大事にされてるタイプだから自尊感情高めで、だからこそ目指せるところがあってスレてなくて自分の見せたいものが全てって感じがすごく好きです。千賀くんが意識して見せようと思ってるんだろうなってもの、だいたい好き。全部正解!

特に好きなパフォーマンスはI ScremツアーのGetReadyとflamingo、ミューコロのTonight、FIRE BEAT(というかオープニングからの流れ自体好き)、VersuS前のタップ、One Kiss、舞祭組村は友達申請(カワイイ)、春夏秋冬、漢歌、F&L~BODY&SOUL

ミューコロは死ぬほどビジュアルが好き…

あと舞祭組のわっ!初回B特典DVDも全体的に好きです。

 

アイドル…アイドルが好きなんですよね。

私が見てるものが彼にとって全部嘘でもいい、全部嘘でいいからその嘘が見たいし、素敵な嘘であって欲しいし、嘘を売ってほしい…

嘘でもホントでも見せてくれるものを愛するからそれができるだけ素敵な人がいいし、うまくフィットしてる人がいい。この感情伝わるのかわかんないけど…

 

なのでこれからはできる範囲で千賀くんにお金落とすオタクになりまーす

軽い感じのオタクでいれるように頑張りたいけどどうなることやらって感じです。よろしくお願いします(?)